CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
うーママ
●「ドッグカフェ ウリエル」の食事&デザートはすべてオーナーが手作りでご提供しております。「自分で納得のいく物を」とあれこれ考えて行ったら、自分で作る事が「納得」の一番の早道でした。
●コーヒーは雑誌「渋カフェ」で紹介された事もある、自家焙煎の「ツルヤコーヒー」の豆を使用。色々なコーヒーを飲み比べて自分にヒットしたのがこの豆でした。聞く所によるとスピリチュアルな方から「このコーヒーには“気”が入っていて、飲むと元気になる」と言われたそうな。私は単に「おいしい」と。
●わんこメニューは“他店ではひと口 口に入れた後、ペッと出され、それ以来全部残してしまった”というグルメなわんこも、すべて完食してくれています。是非お試しください。

<オーナーの横顔>
小さい頃から動物が大好きで、物心ついた時から犬と生活していました。上京して、犬との生活を再開したら、ずっと一緒に仕事をしたくなりドッグカフェをオープンしました。手作りの料理と手作りのデザートで、お越しいただいた方とワンちゃんとの豊なひとときと、他のワンちゃん達との楽しい交流の場を作りたいと思い日々フライパンを振っております。

「ウリエル」は四大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル)の中から「お仕事」を司る天使のウリエルからお名前を頂きました。とっても元気で人が大好き。良かったら一緒に遊んでね!!

●あだな:ウーちゃん 
●性別:女の子 
●生年月日:2008年8月29日 
●種類:イタリアン・グレーハウンド
●色:シール&ホワイト 
●兄弟:一人っ子 
●好きな食べ物:お母さんの手作りごはん
●特技:人と仲良くなる事。おひざの上にピョンと乗ります